2016-05-28 15:53 | カテゴリ:大会記事
高体連旭川支部予選会が終了しましたので、ご報告致します。

1回戦 旭川龍谷 141-15 旭川高専
2回戦 旭川龍谷  87-37 富良野

決勝リーグ①  旭川龍谷 53-77 旭川明成
決勝リーグ②  旭川龍谷 46-80 藤女子
決勝リーグ③  旭川龍谷 77-54 旭川商業
  結果:1勝2敗 第3位(全道出場権獲得)
      ベスト5賞 #4アグ(3年)が選ばれました。
試合の詳細については全道があるため控えさせて頂きます。
特に決勝リーグに入ってからは、選手の硬さを取ってやることができず、明成戦では圧倒される状態で黒星スタート。その後も、本来の元気の良さを出させてあげれませんでした。
選手は一生懸命に頑張ってくれました。チームとしての収穫は、ここ数年来、勝ってこの大会を終わらせることができていませんでした。それも、3年連続で相手は旭川商業。昨年は決勝リーグ前に敗れています。それを今年の選手は食い止めてくれました。 
全道まであと僅かですが、もう一度気を引き締めて頑張ります。

最後になりますが、保護者の皆様、校長先生をはじめ学校関係者の皆様、そしてOG諸君におかれましては、連日温かいご声援、差し入れなど本当にありがとうございました。この場をお借りしてお礼申し上げます。
また地方への遠征となります。色々とお願いをすることが出てくるかとは思いますが、何卒、ご協力のほど、よろしくお願い致します。



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://ryukokubasket.blog81.fc2.com/tb.php/426-7338821b