2016-05-22 12:02 | カテゴリ:練習・練習試合記事
5月25日から旭川市総合体育館をメイン会場として、高体連旭川支部予選会が開催されます。
ウィンター全道、全道新人に続いての全道出場を狙います。

(組合せ)
5月25日(水) 会場:旭川藤女子高校
 1回戦(12:15~) vs旭川高専 

5月26日(木) 会場:旭川市総合体育館
 ブロック決勝(10:30~、Aコート) vs留萌・富良野の勝者
 決勝リーグ①(15:00~、Bコート)

5月27日(金) 会場:旭川市総合体育館
 決勝リーグ②(9:30~)
 決勝リーグ③(12:30~)


さて、新入生も入学して2か月目を迎えようとしていますが、自分のプレーだけでなく、様々な仕事をこなしながら、一日一日を乗り越えているところです。(ようやく)コートネームも決まりましたので、今年度の新入部員を紹介します。

プリ(愛宕中出身)、フェス(東光中出身)、サウ(中富良野中出身)、ピク(東陽中出身)、ネラ(緑が丘中出身)、リア(神楽中出身) の6名が加わりました。今は高体連に向けた3年生主体のチーム作りのため、細かな技術練習まで行っていませんが、7月には1・2年生による「キシイカップ」が始まります。その時までに、まずは基礎体力を付けなればいけません。中学校までのスピード・パワー、雰囲気や緊張感などの違いで当初は戸惑いを隠せなかった1年生。大変なこともあるかもしれませんが、先輩方に追い付き・追い越せの気持ちで3年間頑張って欲しいと思います。
1~3学年で18名。この18名が高体連でどのような歴史の1ページを作ってくれるのか?
応援宜しくお願いします!


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://ryukokubasket.blog81.fc2.com/tb.php/425-fba0a92f