2016-01-16 18:00 | カテゴリ:練習・練習試合記事
全道新人大会の組合せが決まりましたのでお知らせします。
2月12日(金) 会場:サンドーム音更
 1回戦: 10:30~ vs小樽桜陽 
2月13日(土) 会場:帯広の森
 2回戦: 12:00~ vs北星女子と函館稜北の勝者
 3回戦: 16:30~
2月14日(日) 会場:帯広市総合体育館
 準決勝: 9:30~
 決勝・3決 12:30~

この全道新人大会に向けて、昨日まで札幌へ出掛けていました。いくつかのチームにもまれ、ヘトヘトになって旭川へ帰ってきました。特に札幌山の手との試合では、全ての面で圧倒され、未熟さを痛感してくれたと思います。また、体育館におけるバスケを取り組む姿勢や行動だけでなく、移動や食事など普段家に居るのとは訳が違い、思い通りにはいきません。全道で戦うチームを目指すのであれば、もっと慣れなければと見ていて思いました。
明日からは旭川地区会長杯が始まりますが、疲れているなんて言い訳はできません。全道大会で戦い抜くには元気よく走るのは当たり前というような顔をしてプレーしなければいけません。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://ryukokubasket.blog81.fc2.com/tb.php/415-72dceb18