2015-12-25 16:18 | カテゴリ:練習・練習試合記事
新年最初の大会である、旭川地区会長杯争奪バスケットボール大会の組合せが決まりましたのでお伝えします。
昨年の結果により龍谷はシードでの参加。順当に勝ち上がれば、準決勝で旭川藤との対戦となる組合せです。

1月17日(日) 会場:明成
1回戦 Bコート13:30 vs旭川医科大
2回戦 Bコート16:30 vs旭川農業と旭川東の勝者

1月24日(日) 会場:実業
準決勝 Aコート 9:00
決 勝 Aコート 12:00

本校は今日から冬休み。風邪が流行っており、なかなか全員揃っての練習ができない日々ですが、敗戦の悔しさを胸に頑張っています。
この冬休み中は、札幌での遠征合宿を終えて、すぐに会長杯という日程ですが、全道新人大会に向けて準備を進めていきたいと思っています。
風邪ひきさんは、早く治そう!!
元気な者は、健康管理を気を付けよう!!

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://ryukokubasket.blog81.fc2.com/tb.php/412-fc7d7fe5