2015-01-21 11:28 | カテゴリ:練習・練習試合記事
冬休みが終わりました。リズムが悪くなるきっかけ、また戻すきっかけを探るため、今年は正月休み明けから練習試合を続け、冬休み最後に会長杯というスケジュールを組み、全道新人へ向けて取り組みました。会長杯直前には札幌へ出掛け、勝負の厳しさを痛感し、そして会長杯でも疲れ切ったなか、どれだけ辛抱強くできるかを試してきました。会長杯準決勝では、旭川篭友会の上手さに手も足も出ず完敗しましたが、多くの試合を経験し、長所・短所を再確認することができたと思います。
全道新人大会(2/12~14・旭川市)の組合せも決まり、1回戦は北見柏陽(北見1位)と対戦することが決まりました。勝ち上がればシード校のとわの森(札幌2位)と岩見沢西の勝者と対戦です。あと数週間ですが、全力で頑張りたいと思います。

(会長杯の結果)
1回戦 旭川龍谷 69-43 Lg
2回戦 旭川龍谷 64-45 教育大旭川校
準決勝 旭川龍谷 49-76 篭友会

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://ryukokubasket.blog81.fc2.com/tb.php/376-395ff8f0