2015-01-03 23:33 | カテゴリ:練習・練習試合記事
明けましておめでとうございます
本年も宜しくお願い致します。
3日間の正月休みも終わり、1月3日から始動しました。冬休み突入直後から本校生徒でインフルエンザが流行り出し、なかなか全員が揃う事ができませんでしたが、正月休みを経てインフルもようやく落ち着いてきた感じです。でも油断はできません。年末には連日多くのOGが体育館に顔を出し、後輩達の試合相手をしてくれました。普段は学業や仕事で大変な思いをしているでしょうが、こうして元気な顔で帰って来てくれる事は嬉しい限りです。先輩方の想いや願いや期待を胸に秘め、現役の選手達は更なる飛躍をしてもらいたいです。
今日から始動しましたが、数日後からは練習試合や遠征、そして冬休み最後は会長杯とゲーム形式が続きます。そして2月には全道新人大会が控えています。ケガ・風邪に気を付けながら前進していきたいと思います。
今年もチーム一丸となって頑張っていきます!

syasin
(画像:12月29日の試合後に撮影)画像悪くてスミマセン。カメラが悪いのか、映る人が悪いのか・・・。多分、日頃の行いが悪いシンのせいだ(笑)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://ryukokubasket.blog81.fc2.com/tb.php/375-9f1db7ea